だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

自分で自分を抱き締めたい

今、カンチュウハイ3本目です。

 

今日は、夫との楽しいお出掛け予定が

あったのですが

私が ふと だんなの不倫中の出来事が気になり

それをめちゃくちゃに吐き出した事で 

雰囲気が悪くなり 予定は全て台無しに。

 

私は お酒を飲んじゃうという1日になりました、

 

 

 

仕方ないよね。

そんな自分も許してあげたい。

たまにはこんな日があったっていい。

 

夫は ちゃんと対応してくれてる。

私の問題。わかってる。

私の気分で1日が変わっちゃった。

 

でもいいよね。

気になっちゃったんだもんね。

私は自分を許してあげる。

気になるものは気になる。

吐き出していいよって。

 

 

いつも いつも

頑張れない。

 

良いときもあれば悪いときもある。

強いときもあれば弱いときもある。

笑える日もあれば泣いてる日もある。

 

全部 自分。

無理しなくていいよって。

好きにしたらいいよって、

自分で自分を抱き締めてあげたい。

 

今泣いてるそこの あなたも抱き締めてあげたい。

辛いことは辛いよね。

あなたもがんばってるよ。

私は分かるよ。

泣かないで。

 

今、酔っぱらってます。

いい気分。

頑張れわたし。

 

酔いながらも思う。

あー

同じ毎日なのに、

良くなるのも  悪くなるのも

全ては自分の気持ち次第だなぁと。

 

 

ちゃんと、わかってる。

 

でも今日は いいや。

 

 

4本目いきます

明日は明日の風がふく