だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

不倫ネタVS男性コメンテーター


f:id:dacaracoso:20210920150033j:image

 

いつも 思うんですが。。

 

芸能人の不倫のニュースが話題となるワイドショーなどで、

司会の人が 男性コメンテーターに

「どう思いますかぁ??」と

コメントを求めた時、

 

男性コメンテーターが

わざとらしく

なぜか ドギマギしたような 空気を

かもし出すあの感じ。

司会の人とちょっと笑いあったりしちゃう

あの感じ。

 

あれ、何でしょう??

 

 

つい最近も

ワイドショーの不倫ネタの時

その 「ドギマギ」 を 何度か見ました。

 

不倫した過去があるのか?

今、現在進行形で不倫中なのか?

触れられたくないところを

触られたドギマギ?

 

うーん🤔

わたしには  そんなんじゃなくて

「男として、俺にも何かしらあるんだ」って

思われたい 見栄というか、、

茶番に感じてしまう。

 

テレビのこっち側で

あほくさと思いながら見てます。 

 

知られたいよーな

知られたくないよーな

ちゃんとしてると思われたいよーな

ちょっと遊んでるって思われたいよーな

 

そんな 感じが あのドギマギ時間なのかな。

 

頭の中  グルグルしてるんだろうなぁ。男って。

 

へーんなの。