だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

心が 揺れる


f:id:dacaracoso:20210925124334j:image

 

良い気分を

ずっとそのまま固定できたらいいのに。

 

なーんにもなくても

例えば天気が良いだけで

楽しいなぁ 幸せだなぁと

思える日もあるのに、

 

なーんにもなくても

例えば 朝起きただけで

なんのために生きてるのかなぁと

思う日もあって。

 

 

調子が良いときは 

周りの景色が明るく キラキラ見えて

ワクワクするのに、

 

調子が悪いときは

周りのが明るく キラキラ見えて

自分だけ 取り残された気になる。

 

心がいつも揺れてる。

あっちにいったり

こっちにいったり。

 

振り子のよう。

 

振り子は 止まらない限り 固定できない。

 

人も 生きてる限り 心は揺れ続ける。

 

生きてるんだから、仕方ない。

揺れることは 自然なこと。

どっちの自分も 受け入れよう。