だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

本当にないのか?


f:id:dacaracoso:20221204074034j:image
たった今 使ってた箱のふたがなくなった。


箱も大きいから、ふたも大きいのに
見あたらない。
まわりを くまなく探したけど全然ない‼️

 

あまりにもないから、
持っていった記憶のないとこまで探した。

絶対あるわけないと思いながら
箱の中までさえ見たのに 見つからない‼️

 

もうイライラしてくるし、
最後には
神隠しって ホントにあるのかもしれない、、、」
と 真剣に思い始めた頃

 

夫が登場。

 

「この辺りは 何度も見たから絶対にないよ」
って 諦めの境地で夫に言ってから
1分もしないうちに

なんと!

夫が蓋を持って
どや顔で立ってるじゃないか!

 

「えっ、えっ どこにあったぁぁー?」
めちゃ知りたい!! 

 

「箱の中にあったよ」

 

えーーーっ
見たのに~‼️箱の中も見たのに~‼️
絶対にないと思いながらも、見たのに~

 

結論
「ないと思って 見たから ないように見えた」

こんなとこにも おもいがけず、

ちょっとした学びのあった出来事でした 笑