だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

黄色いバラ。 枯れた。


f:id:dacaracoso:20210721181621j:image
4日前に記事に書いた

あの黄色いバラ。

今日 枯れました。

 

 

早い、、、。

 

時々 花を飾りますが

こんなに早いのはあまりないです。

 

購入したお花やさんもいつものお店。

飾る環境も同じ。

 

違うことと言えば、、、

わたしの花への “負の思い“ だけ

 

もしよかったら4日前のブログ。

さかのぼって 読んでみてください。

 

 

人の見えない“思い”

もし 何らかのエネルギーがあるとしたら。

良くも

悪くも

” 思い” が影響するとしたら。

 

大切な物、

大切な人、

そして大切な自分自身にむけて。

 

意識して、”良い思い”をいつも 向けていきたい。

きっと、なにか変わるはず。

 

良くも悪くも 全ては 自分の思い次第。

 

黄色いバラ  ごめんね。