だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

引き寄せた!

ある本を読んで その気になり

 

引き寄せの法則が ほんとにできるか

実験!実験!

 

今 一番欲しい物は?と考えて

引き寄せてやろうという気になりました。

なんだか とっても無謀ですが、、。 笑

でも、それだけでなんだか楽しい。

 

 

ゴルフを始めたのはいいけれど

自分用のクラブを持っていないから

あるといいなぁー。

よし、これだ!

 

ゴルフセットは

自分で買わなくても手に入る!

 

そんな気がどんどんしてきました。

 

手に入る!って口に出したり、

もらって喜んでる自分や

それを使って打ちっぱなしに行ってる

自分を想像したりして   

なんだかいつもワクワクしてました。

 

それを、考えると なぜかいつも楽しかったんです。

 

すると、なんと!!

 

知り合いから 

「ゴルフ始めたなら  使ってないゴルフのクラブセットがあるんだけど いる???」って。

 

手に入っちゃいました!!!!

 

しかも、レディース用!

バック付きのフルセット!

 

 

これにはびっくりしましたー。

すごいですよねー!

 

実験成功 \(^-^)/

 

 

起きたラッキーを

単なる偶然と思わずに

引き寄せた!って思えば  

これからもやったるぞーっ!

て楽しみになるし、

希望にもなります。

 

だって

すべては 自分の思いどおりになるってことでしょ?

自分の人生も

 

なんて素敵!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに 私が読んだ本は

浅見帆帆子さんの

「あなたは絶対! 運がいい」です。