だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

ゆるり ありのまま



f:id:dacaracoso:20220127142743j:image

今年初めての投稿。

 

今年 一発目の投稿なんだから、

良い内容じゃないと!!

なーんて 

 いつもより 気合い入れようとするから

ほら、

結局  ずるずると なーんにも書けなかった。

もう1月も終わるというのにね。

 

なんでもそう。

 

ありのままでいい。

ゆるり 力を抜いた方が うまくいく。

 

先日40代最後の日だった。

「今日は40代を締めくくる日だから」

と構えすぎた。

そんな日に限って 

自分の思いどおりにならないことが

ちょこちょこ起こった。

「良い日にしないと

40代を気持ち良く終われないなぁ」

そんな気持ちが大きくなって、

残念な気持ちまで 大きくなって

結果、

いつもより BADな 感じで終わっちゃった。

 

どんな日でも 

「40代最後の日だねぇー」

って   ゆるーり 過ごしてたら

きっと、思い通りにならない

ちょこちょこした出来事も

「あらぁ、こんな日にねぇ」

って 笑えたのかもね。

 

ゆるーり 力を抜いて

やっていこう