だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

始めの一歩!

ブログを、始めたきっかけ。

それは
夫の不倫発覚。

この数ヶ月 苦しみました。

いえ、まだ苦しんでる途中です。


派手にすっころんで
傷だらけになった。

たくさんの時間を
苦しむことに費やした。

それなのに
ただ立ち上がるなんてもったいない。

なにか
を掴んで 立ち上がろうと
決めました。

ブログは
その最初の一歩。

今の気持ち
今の私
泣いても笑ってもそこにある日常。

そんな色々を
綴りながら 自分と向き合う。
終わった過去ではなく
前を向く。

未来の私が
元気に明るく
たくさんの
なにか
を抱えて立ち上がっていますように。


先はきっと長い。
だからこそ 最初の一歩。