だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

ありたい自分にもどる


f:id:dacaracoso:20230829221042j:image
人の幸せを祈れる人でありたいと

思っているのに、

 

人の喜ぶことをしたいと思ってるのに、

 

そういう自分でありたいと思っているのに、

 


いざという場面で

私ってこんなにも冷たいのかって
いう自分になった。


やっばり 自分がかわいいんだな。
やっぱり 痛い目に合うのが怖いんだな。

 

そんな自分が嫌だなーと思った。
でも 仕方がない。

 

だって嫌だったんだから。
不安に思ったんだから。

 

だから、そんな自分を責めない。

 

だけど、このままじゃ嫌だな。

 

そうやって
好きか嫌いかで
自分のことを考えるようになった。


ここからどうするか?

 

ありたい自分に戻ろう。

逸れたら戻る

外れたら戻る

その繰り返しで良いと思う。

 

ずっと良い状態じゃなくていい。

戻れるなら それでいい