だからこそ。

自分を探し、自分を癒しながら 日々の色々を綴ります。だからこその気持ちで。

見えないチカラが女性をキレイにする


f:id:dacaracoso:20210919084336j:image

 

 

 

キレイになりたい

 

 

 

女だもの。

 

誰のためでなく

自分のために。

 

 

お肌や髪のお手入れ、

メイク、ファッションの研究、

食生活や運動。

エステや、ネイル

キレイのための 手段はたくさんあって。

 

でも、最近の私は

あまりそういうものに、心が動かない。

 

 

目に見えないチカラ 

にこそ 人をキレイにする力が

ある気がしてて。

 

 

不思議で、限界なく、

宇宙的レベルに壮大で、

細胞レベルに繊細に、

年齢も性別も関係なく、

奇跡的で 神秘的で

オーラにあらわれ、

自分が思ってる以上を

引き寄せる。

艶やかで 凛として、内面から滲み出る美しさ。

 

見えないチカラ 

..瞑想..

 

 

瞑想は 知れば知るほど奥が深く

効果も絶大


鼻から きれいな 気を吸い込んで

身体中に送る。

 

自己流だけど 私は

ピンクや 真っ白や、ゴールドなどの

キレイな気をイメージしてる。

 

一つ一つの細胞にキレイな気を吹き込む。

 

体の隅々にキレイな気が行き渡る。

 

いつの間にか 自分の周りに

オーラとなってあらわれる。

 

目には見えないけど、

なにか 魅力を感じてしまう人。

そんな人になれる。

 

 

すべてはイメージ。

潜在意識に働きかける。

 

 

見えないチカラ

..言霊..

 

「私はきれい」と。

 

言葉の力、言葉の持つエネルギーはすごい。

 

歯を磨きながら、お化粧しながら

鏡を見るたび

「わたしは きれい。魅力的」

そう、自分に言葉をかける。

 

植物も話しかけるとイキイキ育つ。

毎日 好きな時間に、 良い言葉を

浴びせ続けてくれる人は 自分自身だけ。

言葉のエネルギーで

なりたい自分に必ずなれる。

 

 

見えないチカラにこそ 

人を大きく変える力がある

 

 

それを、考える時

わたしは わくわくする。

無限の可能性を感じられるから。